気づいたらすでに5月も中旬!
前回のブログ記事は2月15日?
ぷ。相変わらず過ぎて笑える〜。

実は体に不具合が発覚いたしまして、病院に何度も通ったりしていました。
そしてその不具合を治すために手術も受けまして。

私と時間を過ごすために、メインランドから姫も来てくれました。
姫とは1ヶ月たっぷりと一緒に過ごすことが出来ました。
そして先週は姫の旦那君もたった5日間ですけど休暇を取ってハワイへ。
と言っても今夜の便で2人共帰ってしまうのですけどね。





今日で手術後3週間になります。
食欲は普通にあるのに、体が以前のようには動かない。
なんだかブクブク太っていく〜。
今後の治療薬の副作用で体重が増えることは決定しているので、なにも今増えなくたって!

今後、あと2回は手術することが決定していますが、その時期はまだ未定。
薬の服用は決まっていますが、その他の治療法は来週のドクターズアポイントメントで分かるのかな~。





あと、色々と詳しく分かりすぎるのも逆に恐怖ってことが今回のことで分かった気がする。
分かるのが怖くてドクターとのアポイントメントが憂鬱だったもの。
でも精神的に辛い時期もあったけど、今は落ち着くことが出来てます。

そうそう、全然関係ないけど、ブログの引っ越しをしようかな〜と色々リサーチ中。
ぷ。更新もしないくせにね。

ということで今後もボチボチのんびりとアップしていきます。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ