DSC_1408.jpg

2014年!
とっくに明けてお正月気分も宇宙の彼方に消え去ってしまっておりますが・・・
改めまして、明けましておめでとうございます。



DSC_1404.jpg

11月20日から1ヶ月半滞在していた母も、1月7日に日本に帰ってしまいました。
2日ぐらい抜け殻状態が続いておりましたがその後は平常運転。



IMG_7519.jpg

好きな音楽を聴いたり・・・



IMG_7460.jpg

オシャレしてみたり・・・



IMG_7425.jpg

キリッとした眉毛メイクの研究してみたり・・・



IMG_7454.jpg

と、眠くてダラダラなのをいいことにズーで遊びまくっております。
ちなみに、眉毛の写真はズーが破壊してしまった姫のヘアクリップの破片です。



DSC_1186.jpg

そういえば、種から育てたコスモスが立派に育ち綺麗な花をたくさん咲かせてくれました。



IMG_7495.jpg

その花達も枯れ、種がたくさん落ちたらしくてまた新たに芽を出しています。
でもちょっと出すぎ。
コスモスって割りと強いんですね。


DSC_1407.jpg

今年はきっと我が家にとって大きな変化がある年になりそうなのですが、このブログはきっと相変わらずのんびりペースで進んでいくのでしょう。
それでもよろしかったら、どうかまた今年も1年お付き合い下さいませ。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ