B吉君とジャイ子が無事に2週間のバケーションを終えて戻ってきました。
色んな経験をして楽しんだジャイ子。
B吉の実家に滞在していた間、嫌な咳が続いていたらしく、今日早速クリニックへ連れて行きましたよ。
えぇ、私は例のごとくこんな足ですけどもね。



P6160548.jpg

クリニックのアポイントメントが丁度お昼過ぎだったので、その前にランチを食べにパールリッジへ。
今日のチョイスはTEDDY'S BIGGER BURGERSです。
私と姫だけだったら、タイフードかベトナムフードに行くところですけど。



IMG_0011.jpg

12時ぐらいだったので混んでるかな~っと思ったけど大丈夫でした。
さすがパールリッジ!
でも週末のお昼時はパールリッジと言えども混雑しますよ。



IMG_0013.jpg

一番小さいサイズが”Big”です。
ハンバーグの重量は5oz=141.7gです。
順番にBigger (7oz=198.5g) Biggest (9oz=255.14g) と大きくなります。

なんだか見えづらい写真でごめんなさいよ。
今日はなにしろこんな足なので、ウロチョロして写真を撮るということが出来ず、自分が今いる場所から無理矢理撮ってもので (しかもズームが利かない普段使いのカメラ)、どーでもいいような写真になってます。
あ、でも普段とあまり変わりませんけど。



P6160528.jpg

オーダーすると渡されるビーパー。
出来上がるとライトがフラッシュしてブンブンとバイブレイトします。



IMG_0017.jpg

左がジャイ子のオリジナルバーガー。サイズは一番小さい"Big"です。
そして右が姫のテリバーガー。彼女は私とシェアするので "Bigger"サイズにしました。



P6160540.jpg

オーダー時にバーガーを半分にカットしてもらうように頼みました。
姫のテリバーガー。グリルド・パイナップルをトッピングに追加してます。
あら~、オニオンが変なところにひっついてますね。
しかもそのまま写真撮ってます。

このテリヤキソースが美味しかった。
しかも肉の焼き具合が絶妙。
これも注文時にミディアムとかミディアムレアとかお好みで頼めます。



P6160544.jpg

こちらはジャイ子のオリジナルバーガー。
あ、こっちもオニオンがびろ~~~んって!
なんだか今日はダメダメだな。。。汚らしくてすいません。

でもこれも美味しかった!
とにかくここのバーガーはお肉の味が美味しいんですよね。



P6160547.jpg

コンボについてくるフレンチフライですが、姫はスパイシーをオーダー。
ケイジャンスパイスが利いていて癖になりますね~。
しかもホクホク。



P6160529.jpg

オアフにはハワイカイ・カイルア・ワイキキ・ユニバーシティ、そしてこちらのアイエアにありますよ。
ウェブサイトはこちら

パンも軽いし肉もギッチリ詰まってないというか、ハンバーガーで「軽い」って表現は矛盾してますが、でも本当にそんな感じ。


このあとクリニックへ行って診察してもらったジャイ子。
5日間の抗生物質をもらって帰ってきました。

すいません。今日はなんだかすっごく疲れてまして・・・
B吉君に話しかけられても反応できないぐらいになってます。。。。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette