洗濯物をたたみ終わって下に降りてきて、いつものように私の城であるキッチンへ行ったら・・・




005_20090806040426.jpg
ひぃ~っっ! ((( ;゜Д゜)))
な、なに?
なんか変な物体がアイランドの上に!




008_20090806040427.jpg
なんですか~、コレは~?!
普段使いのテーブルマットと、エコバックがひしめいているではないですか!




007_20090806040426.jpg
ジェンガ?
将棋倒し?


恐る恐る1枚~2枚~っと剥がしていくと・・・




009_20090806040427.jpg
更にひぃ~~!! ((( ;゜Д゜)))




010_20090806040427.jpg
こ、これは・・・
もしかして・・・




011_20090806040428.jpg
あ!カードが置いてあります!




012_20090806040812.jpg
To My Beautiful Wifeだって♪ ( ´థ౪థ)




013_20090806040812.jpg
確かに、前から"これいいな~"とは言ってましたけども。
この商品の前を通るたびに、繰り返し"欲しいかも~"とは言ってましたけども。
底なし沼の物欲の中で、これはリストのかなり下だったんですぅ。




014_20090806040812.jpg
ま、まさか、18年目の結婚記念日にプレゼントされるとは?!?!
これで俺をスライスしてくれとでも?

ところで・・・
これをどこに置けと?





7月27日、結婚18年目の記念日のことでした。(19年目に突入です!)



B吉君は、私の反応をワクワクしながら見守っていたので、もちろん笑顔でありがとう♥と言いました。
彼のそういう気持ちはとっても嬉しいですから。
でも私からは、プレゼントなんて用意してなかったんです。
だって、誕生日でもクリスマスでもないのに~。
カードだけで十分なんですけどね。

こうなったら、豚かたまりでも牛かたまりでも持って来~い!!
ペラッペラにスライスしてやるっっ!
一人ベーカリーに加えて、一人ブッチャーCOMING SOON!?