1週間前にようやくオープンしたアラモアナSCの西側、エヴァ・ウィングをパトロールしてきましたよ。

車はこの前まで工事中でクローズになってたピイコイ海側のパーキングに停めました。
前のシアーズ側ですが、あの辺のパーキングって以前はすごく暗かったイメージ。
でも新しくなったパーキングはなんだか明るい!




IMG_0377

車停めた真ん前にブルーミングデールズの入り口が。
でもまだフロアでなにやら作業をしておりました。




IMG_0378

これがブルーミングデールズのご案内板。
フロア別ではなくカテゴリー別。

とりあえず、3階から流してみました。
とっても素敵なフロアマットがあって、友達と「これいいね〜。でも高いんだろうね〜。80ドルぐらいかな?」とお値段をチェックしてみたところ!
500ドル近くってビックリしました。
高くて80ドルっていう予想がすでに庶民。
足で踏みつけるフロアマットに500ドルを払える人達ってすごいなぁ。
それともあれ、小さめのラグだったのかな。

またまた可愛いビーチタオルがあって、「これも可愛い〜!これこそ80ドルぐらいかな?」となぜか80ドルにこだわる私でしたが、こちらは60ドルでした。
うん、まぁ、普段ターゲットとかウォールマートとかだからね。
ブルーミングデールズに行くのは、きっとこれが最初で最後でしょう。




IMG_0380

ブルーミングデールズ3階からモール側に出たところ。




IMG_0383

なんかね。もう自分がどこにいるのかわからなくなってしまいましたよ。
アラモアナSCは知り尽くしているはずなのに。
今わたしはどこにいるのか?




IMG_0381


それはきっと、こんなものが見えるからだと思われます。
まだ全然工事中の、来年3月に移転予定のノードストロム。
だってノードストロムってアラモアナSCのセンター山側じゃない?
なのにこれがここにあるってことはあれ?今わたしどこだっけ?みたいなことが多々起こりました。




IMG_0386

ルーム・ディフューザーが人気のマリエ・オーガニクスもオープン。




IMG_0387

これは我が家のジャイ子が喜ぶね!のブランディ・メルヴィル。
前アラモアナにあったのにワイキキに移転してから中々行かれなかったからね。
カミングスーンっていつかな。本当にスーンでありますように。


2階にあるNew Yorkで人気のマグノリア・ベーカリーは、昨日の午後1時がオープンだったみたい。
私たちが行ったのは11時頃だったのでまだバリバリ準備中でした。
次に行った時は要チェックですな。


エヴァ・ウィングオープン!とは言っても、まだ半分ぐらい店舗が開いていません。
なので、さら〜〜っと1時間ぐらい流して終了〜の私たちなのでした。

エヴァ・ウィング情報はこちらに載ってます。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ