今朝は朝4時に起きて、大切なイベントに行ってきました。



image

帰りの車の中がレイの花達ですごくいい匂い〜〜〜!



2016-04-14-03-37-48

そのイベントの帰り、久しぶりにイリカイホテルのシナモンズへ。



2016-04-14-03-10-50

平日の朝7時台。
全然余裕で座れます。



2016-04-14-03-29-00

写真ではちゃんと写っていませんが、この岩からお水が流れて、その水音がまだ気持ちいい。



2016-04-14-03-06-03

こちらカルア・エッグベネディクトのフルオーダー(2個)。
これがね、美味しいんですよ。
一緒にいたピッキーなジャイ子も大好きなプレートです。



2016-04-14-03-05-40

レッドベルベッド好きなジャイ子がオーダーしたレッドベルベッド・パンケーキ。
こちらはショートスタック(2枚)のオーダーです。



2016-04-14-03-06-31

そしてこれ、パイナップル・シフォン・パンケーキ。
シナモンズと言えばグァバ・シフォン・パンケーキじゃないですか。
私もここに来ると必ずそれをオーダーするんですけど、今日行ったら入り口のチョークボードにパイナップル・シフォン・パンケーキの文字が。サーバーの女性に聞いたら「グァバのと同じぐらいすごく美味しいわよ」とのことなのでオーダーしてみたんです。
これがね、大正解!!!!!
クリーミーなんだけどパイナップルの酸味があって、すっきり爽やかなソース。
キモ&ブーツのパンケーキのソースをもっとソフトにしてパイナップル足したような感じ。
これ私もしかしたらグァバ・シフォン・パンケーキより好きかも。



2016-04-14-03-40-39

本日のヒルトン・ハワイアンヴィレッジ前のラグーンはこんな。
まだ朝早いので人もいなくて綺麗でした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ