母ハワイ入りの翌日は早速アラモアナSCでお買い物。
と言っても、実家の家族に頼まれたものを先に買ってしまおうということで、NordstromやSephoraやMACやHollisterやAmerican ApparelやABCストアなんかをウロウロと。なんと!アラモアナに5時間もいたという事実。そんな長時間アラモアナに滞在したのって初めてかも〜〜〜。

ということでアラモアナSCで食べたランチをご紹介。



2016-04-24-06-48-17

まずは私にセットのサラダ。
母には奥のヒジキが出てきましたよ。
ヒジキはかなり磯臭くて、うちで作るヒジキとは違う味。
こういうものなのかな。ちょっと苦手な味でした。



2016-04-24-06-56-07

私は天ぷらとタラの西京焼きのセット。
うひ〜!欲張りの食いしん坊にはたまりませんな。



2016-04-24-06-56-12

西京焼きも身が分厚くてプリプリで美味しかった〜〜。
大好物なんです、西京焼き。
これだけでご飯2杯はいける!
まぁ人前だからおかわりはしなかったけど。



2016-04-24-06-56-32

母は黒豚の生姜焼き。
肉がカリッと焼き上がっていてこれも美味しかったです。
ここのお料理は美味しくて好きです。まぁお値段もすてきですけども。



2016-04-24-12-45-37

疲れた時は甘いものだよね〜ということで源吉兆庵で和菓子も仕入れときました。
モチ系あんこ系は間違いないよね。
これ、ジャイ子もお気に入り。



2016-04-24-12-47-10

あとは季節ものもね。
濃いお茶に合うんだなこれが。

買うものリストの85%はこの日のアラモアナで完了。
Sephoraなんか3回も行っちゃったもんね。
でもSephoraは何度行っても飽きないからいいの。
何時間でも過ごせます本当に。
MACだってメインのとNordstromのと2回ずつね。
あっち行ったりこっち行ったりして。
ヨボ2人で頑張りましたよ。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ