2016-05-08-14-00-27

アラモアナSC山側にある美味しいケーキ屋さん ラ・パルム・ドール・パティスリー。
ここに行けば繊細で美しい日本のケーキが食べられる〜。
でもなんと言っても私の一押しはシュークリーム。



2016-05-08-14-00-59

ジャイ子の手の上にぽってりと乗っかってるのがそのシュークリーム。
ちょっとゴツゴツしたシュー皮の中にたっぷりと入ったクリーム。



2016-05-08-14-01-27

ほら〜。バニラビーンズが入った甘さ控えめで優しい味のクリーム。
このクリームが本当に美味しくて何個でも食べれちゃう。
ジャイ子も大好きです。



2016-04-30-14-32-13

そして今回初めてトライしたのがロールケーキ。



2016-04-30-14-31-46

ケーキ部分がふわんふわんで、中のクリームもやっぱりバニラが効いてて美味しい!
姫がアラモアナでバイトをしていた時、休憩中にここに来てコーヒーゼリードリンクをよく買っていたんですけど、このコーヒーゼリードリンクも人気商品ですよね。

あぁ、食べてばかりの日々・・・
でも人生1度きりだからね。(という言い訳でいいのだろうか)

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ