2016-05-09-10-45-09

昨日5月8日は母の日でしたね。
母になって24年。
今年はジャイ子からこんな素敵なお花をもらいました。
私の好きなお花ばかり。
一緒にくれた母の日カードを読んでもうウルウルしてしまった私なのでした。
そしてB吉君からもカードをもらって、姫からは電話がありました。



2016-05-09-06-18-48

B吉・ジャイ子・姫の3人からCHEMEXのドリップコーヒーメーカーももらっちゃいました。
これね、もうたぶん2年越しぐらいで欲しいなぁと思っていたもの。
嬉しい〜〜〜!



2016-05-09-06-23-11

箱から出してみましたよ。
理科の実験っぽくてスタイリッシュ。



2016-05-09-10-43-58

早速CHEMEXでのコーヒーの淹れ方をYoutubeで探してその通りに淹れてみました。
普通のコーヒーメーカーで淹れる時とは香りが違う気がする〜。



2016-05-09-10-44-28
時間をかけて少しずつ少しずつ焦らずにね。



2016-05-09-10-46-36

淹れたてのコーヒーは姫からもらったフクロウカップで。
うん、やっぱり美味しい!



FullSizeRender

今年は母が日本から来ているので、私達から母へもカードとプレゼントを。
ハワイに来てから初めてじゃないかな、母の日を一緒にお祝いしたのって。




2016-05-09-10-45-35

世界中のママ達へ。
Happy Mother's Day!!!!


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ