2016-05-09-07-33-55

この日のランチは久しぶりにB吉君が大好きなヤミー・コリアンBBQ。



image

こちらがオーダーカウンター。
プレートをオーダーすると、レギュラーサイズは4種類・ミニサイズだと2種類のサイドオーダーを選べます。ライス抜きにした場合はサイドオーダーが1種類プラスになります。



2016-05-09-07-42-05

これはカルビビーフ&BBQチキンのコンビネーションプレートです。
略してKC(ケイシー)。
B吉君は毎回必ずこれです。
オーダーの度にレジの子が「One KC〜〜〜!」と裏のキッチンにマイクでオーダーを通すので、B吉君もオーダーする時に「One KC」と言うようになりました。(笑)
このKCはカルビとチキンの他に何故かズッキーニーの天ぷらと揚げ餃子が付いてきます。
とにかくものすごいボリューム。



2016-05-09-07-43-15

これはミニカルビプレートのご飯抜き。
なのでサイドはブロッコリー、キャベツ、チョイサムの3種類。



image

こちらはスパイシーBBQチキンのミニサイズ。
サイドはチョイサムと、私はいつもヌードルと呼んでいる春雨のような麺。

癖になる美味しさですよね、ヤミーって。
ごちそうさまでした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ