2016-06-14-14-34-43

ジャイ子&ジャイ子のお泊り友達が夕食後デザート食べに行くけどママ達も行く?と言うのでB吉君も含め家族で行ってきましたよ。なんてったって甘いもの好きなのでね。
ワードにある BEN & JERRY'S です。



2016-06-14-14-34-00

ここに来るのは夜が多いです。
Ben & Jerry'sはどこのスーパーでも売ってるし、大体にして我が家の冷凍庫にいつも入ってますからね。我が家はBen & Jerry'sの大ファンなのです。
B吉君のお気に入りはChunky Monkey と Americone Dream というフレーバー。
このどちらかが冷凍庫に入ってるのがデフォルトです。
私はCinnamon Bunsっていうフレーバーが好きなんですけど、我が家の近辺のスーパー何店舗か探しても見つからず。過去に2回ぐらいしか遭遇したことがありません。
ジャイ子はPhish Food がお気に入り。
でもこうしてHPを見ると色んなフレーバーがあるのね〜。
食べてみたいフレーバーが何種類もあります。



2016-06-14-14-27-33

私はここに来ると毎回同じもの、Coconut Seven Layer Bar です。
このフレーバー、スーパー等でパイント売りでは見かけたことがないです。
ジャイ子はPhish Foodのミルクシェーク。
ジャイ子の友達はクッキーなんとかサンデー。
B吉君は今回は珍しくパスしてました。

アイスクリーム屋だけあって店内いつも寒いです。
冷房寒い寒い言いながらアイスクリームを食べる矛盾。



2016-06-14-14-47-37

帰りにSports Authorityを覗いてみました。
今年3月に経営破綻を発表しアメリカ国内の事業から完全撤退するという衝撃ニュースが流れましたが、全店舗クローズする割には未だにほとんどのものが10%オフ。
でもきっと、これが45%オフとかになる頃には店内のいいものはほとんど売れちゃってて、ましてや75%オフまで行っちゃったら我が家が「これ買っとこ!」と思うものはほぼないんでしょうね〜。現在のほぼ10%オフの状態でナイキとかアンダーアーマーとか人気の棚にはあまりいいものは残ってませんでした。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ