いやいやいや〜 あっという間に7月10日ですよ。
このところ超がつくほど忙しくて、家にいる時はゾンビ状態になっているわけですが。
外出中にジャイ子からこんな画像が送られてきました。



image

見て見てママ〜!
前から行きたかったカップケーキのお店に行ってきたよ〜!って。



2016-07-10-16-37-30

パールリッジモールのお迎えに位置するパールカイ・ショッピングセンターにあるSugarlina bakeshop (シュガーリナ・ベイクショップ)です。

最近出来たのかと思いきや、2012年にはオープンしてた?らしく?
おかしいな。パールカイ・ショッピングセンターなんてしょっちゅう行ってるのに全然気が付かなかったよ。

と思ったら、いつも私たちが頻繁に行くのはパールカイSCの左サイドなんですが、ここはThe Vitamin Shopとかがあるセンターに位置してるらしいですね。どうりで!あっち側は用がないから全然行きませんもの。あ、ついで情報として、私が一時ハマっていたマッカリーSCにある台湾式鍋のHot Pot HeavenもパールカイSCにオープンしたとかしないとか。それがシュガーリナの隣だとか隣じゃないだとか。どっちなんだよって話。



sugarlina

メニューはこんな感じになってます。(クリックで大きくなります)
ジャイ子が行ったのは土曜日だからSATのメニューですね。



2016-07-10-16-35-34

家に帰ってから冷蔵庫に入っていたカップケーキ達を拝見。
コロンとしてて可愛い〜〜〜!2個減ってるけど。



2016-07-10-16-35-45

こちらはチョコとマシュマロのS'mores(スモアズ)。
なんかなんか。マシュマロ部分がちょっとなんとなくだけど、さなぎっぽい。
でもコロンコロン具合が可愛い。



2016-07-10-16-36-23

これはチョコレート。



2016-07-10-16-36-53

もちろんこれはレッドベルベット。



2016-07-10-16-37-01

これはリリコイ・マンゴー。
こういう甘酸っぱい系はジャイ子はあまり食べません。
よってこれはわたし用なのです。
これね〜、ものすごく私好みでした。
カップケーキ部分がものすごくリリコイ!
しかも冷蔵庫に入っていたのにしっとりしてる!
勢いで2個とも食べちゃいましたよ。

Sugarlina Bakeshop
パールカイショッピングセンター内
98-199 Kamehameha Highway
Aiea, HI (808)312-3173
月〜土 10:30am ~ 8:00pm

ということでジャイ子〜ありがとう!


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ