そうそう。友人と一力で思う存分食べた後は腹ごなしにアラモアナSCに新しくオープンしたばかりのフードランドをパトロールしてきました。



2016-09-11-10-48-25

友人がこれを見るなり「なんかジャイ子を思い出すね〜」と。
ジャイ子はよくピッチャーにお水を入れて、そのなかにフルーツや野菜を入れて「デトックス〜」と言いながら飲んでいたんですよね。



2016-09-11-10-48-33

そのお隣にはコールドプレスジュース。
私の苦手なビーツのジュースもありました。
真っ赤なやつがそのビーツ。でもアップルとか他にも色々入ってるから少しは飲みやすいのかな。



2016-09-11-10-48-45

コンブチャコーナーも。
こちらで言うコンブチャって日本の昆布茶ではなく、紅茶キノコなんですよね。



2016-09-11-10-49-20

なんかパッと見、Whole Foodsっぽい感じです。



2016-09-11-10-52-20

こういうオリーブなんかもう完全にホールフーズ。

チーズ売り場の近くにはワインやビールが飲めるバーも設置してあって、うちの近所にあるフードランドとは全然違うんです。



2016-09-11-10-49-09

そうかと思えば、日本っぽいお弁当がたくさんあったりもするし、ベーカリーもあるしスイーツも充実していて、何食べようか迷っちゃいますよね。

私たちはこの時すでに腹一杯状態ですから、逆に色んな食べ物の匂いがきつかったんですけどもね。



2016-09-11-10-53-54

お肉も厚切りで綺麗に並べられていました。



2016-09-11-10-56-33

グミとか甘いもの系が可愛いこちらのコーナーはシュガーフィナというブランド。



2016-09-11-10-56-47

調べてみたらロサンゼルス生まれらしいです。
このシュガーフィナのところはちょっとしたお土産コーナーになっていて、それがいちいちオシャレで可愛いんです。

野菜の陳列もほぼホールフーズっぽくて、とにかくその辺のフードランドとは全然違います。
かと言ってホールフーズほどお高くないし、ここは新たな人気スポットになるかも〜。
とか言いながら私たちはドンキホーテへと移動したのでした。(スーパー巡りかよって)

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ