今週もお疲れ様でした!
ということで土曜のブレックファストは近所の Koah Pancake House へ。
寝起きに顔洗って歯磨いて、コーディネートも考えずその辺にあった服を着て、寝癖のついたヘアーのまま行ける気楽さ!眉毛半分しかないけどそんなの誰も気にしないから私も気にしない!(←ダメ?)



2016-10-09-03-11-32

行く前までは今まで試したことのないストロベリーチーズケーキパンケーキを食べてやろうと思ってたのですが、メニューを前にして気が変わりフレンチトーストに。

フレンチトーストも何種類かあるのですが、私は普通にスウィートブレッドで。



2016-10-09-03-13-41

Koa Pancake Houseのフレンチトーストも今まで頼んだことないかも。
フワフワでペロッと完食しちゃいましたけど、お腹にどっしりという感じじゃなくて見た目よりも軽いです。たぶん私の胃袋がローカル並になってしまってるせいでしょうけど。



2016-10-09-03-12-33

B吉君も行く前は「ワッフルにしよう♪」と言ってたのに、いざメニューを前にするといつものパンケーキに食指が動いた模様。

そんな魔力を持つメニューはこちら

シロップをかけている間の、まるで今にも手づかみで食べ始めてしまいそうな手持ち無沙汰な左手が可愛いです。



2016-10-09-03-13-15

セットメニューでB吉君が選んだのはこちら。
ソーセージリンクに目玉焼き。



2016-10-09-03-16-35

私のフレンチトーストは非常に残念なことにセットメニューがありません。
なのでお持ち帰りを前提にブレックファストプレーツのメニューから、ハッシュド・コーンビーフと目玉焼き、そしてフライドライスというカロリー盛り盛りのセットを選択。

ハッシュド・コーンビーフだけ食べて残りはランチ用にお持ち帰りです。



image


食後のコーヒーを買いに同じショッピングセンター内にあるStarbucksに寄り、今は家でコーヒーを飲みながらまったりしているところです。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ