お手軽コリアンBBQと言えばフランチャイズのヤミー。
B吉君はYummyの10番 KC(カルビ&チキン)のコンビネーションが大好きでね。

我が家の近所にSoon's KalbiというコリアンBBQがあって、いつも意外と混んでいるんですよ。いつか行こう行こうと思って早数年。
実際に行ったことはあったのですが、何故か毎回ホリデーに出向いてしまいまんまとお休みだというね。



image

友達もここはお勧めで、今回ようやく行ってきました。
本当にヤミー行くよりも全然近いのにね。
ここのお隣にはPizza Hutがございます。

メニューを見上げながらのんびりと選んでいたら、いつの間にか私達の後ろに人が並んでいて焦りましたよ。まだ何にするか決めてないのに〜。



2016-10-09-13-06-08


でこちらKalbi Combo。
カルビ、BBQチキン、BBQビーフ、ミートジュン、マンドゥーが入っています。



2016-10-09-13-07-09

このBBQビールの下にチラッと見えているのがカルビです。



2016-10-09-13-06-34

これはBBQチキンですね。



2016-10-09-13-07-17

そしてミートジュンにマンドゥー。

友達が「ヤミーよりも美味しいから!」って言っていたのでそれをB吉君にも伝えていたんですね。ヤミーLoveの彼ですが、一口二口とこのコンボを食べてから目を丸くして「うん!!!本当にヤミーよりも美味しいよ!次からはここにする!」ですって!

確かに美味しいです。ヤミーよりも待ち時間も短いし、もしかしたらちょっと安いかも。



2016-10-09-13-07-01

唯一ヤミーの方がいいなぁと思ったのが野菜。
ヤミーは自分で野菜を選べますが、ここはちょろっとこれが付いてくるだけです。
でもそのマイナスを上回るメインの美味しさ!
ロコ100%のSoon's Kalbi Drive In。
皆様も機会がございましたら是非お試しください。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ