昨日はブラックフライデーでしたが、私が参戦したのは仕事終わりの夕方でした。
アラモアナSCやらパールリッジやらワイケレやら、色々とバトルフィールドはございましたが、特に欲しいものがあるでもなく、体力も限界に来ていたため、うちから近いところに行って参りました。

ざっと1時間ぐらいでしょうかねショッピングしていたのは。
いちおうセールスペーパーなんかもチェックして、これ買おうかな〜っとぼんやり思ってはいたものの、そういう目玉商品はすでにソールドアウト。そりゃそうだ!

では私の戦利品を発表したいと思います。



2017-11-26-05-44-20

何故か大量のタオル。
特に激安でもない25%オフだったんですけども。
姫が引っ越し、ジャイ子が引っ越し、B吉君も単身赴任で、皆それぞれ荷造りの際にバスタオルを持っていっちゃって我が家の在庫が減ってきてたので、前からバスタオル買おうかな〜ってうっすら思ってたんです。ま、ブラックフライデーっていうイベントだしね。ついでだから買っとく?的な感じでしょうか。



2017-11-26-05-48-06

マーサ・スチュアート・コレクションのバスタオル。
8.99ドルだったのが25%オフで6.74ドル。
一回り小さいハンドタオルにいたっては6.99ドルが5.24ドル。
なんかね。元々が安いからね。あまりお得感は感じられず。
じゃ何故そんなに買ったか?
ブラックフライデー・マジックとしか言いようがありませんね。



2017-11-26-05-44-39

バルスームのラグ。これも25%オフでした。うん分かってる。特別すごい安いわけじゃない。
これは大きい方が14.99ドルだったのが11.24ドル。
トイレの下に敷く方が12.99ドルだったのが9.74ドル。
写真のフレームも25%オフ。10.99ドルが8.24ドル。
その後ろにあるライゾールのワイプスなんか別にセールでもなんでもないです。



2017-11-26-05-45-02

そしてこちらのエスティー・ローダーもセール全く関係ございません。
たまたま全部同じ時期に空になっちゃったので買わなきゃいけなかったんです。
クリニークのチャビースティックも全部使いきりそうなので買い足し。
これらは別にわざわざ混み合ってるブラックフライデーに買うこたないんですけどもね。
しかも、これらのせいでせっかく他のもの全てすっごい安いもの買ってるのに、お会計465ドルとかですからね。とほほって感じ。

あとはCyber Mondayに期待しようかな〜。
ということで、ブラックフライデーバトルは見事に撃沈したわたくしなのでした。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                           にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ