昨日は朝から弾道ミサイルの誤認警報で大騒ぎだったオアフですが、その後は平常運転。
とは言っても、夜の便でジャイ子がメインランドへ戻ってしまうので、ずっと心はざわざわしていました。



IMG_7119

何か食べたいものある?と聞くと「今回はまだTeddy'sに行ってない!」と言うので行って来ました。最後にテディーズを食べたのは、やはり夏にジャイ子がハワイに帰って来ていた時。近所のモアナルア99にもあるのですが、ジャイ子のリクエストにより今回はパールリッジ店へ。来てみてびっくり!なんか内装がガラリと変わってておしゃれカフェのよう。テディーズと言えばシンボルカラーは赤&青&黄色だったのに、外のサインもグリーンになってて、最初「あれ!!!テディーズがなくなってる!」と勘違いしたほど。
こちらで以前のテディの様子をご確認ください。
上の写真、前は壁一面にどどーんとペイントされていたのですが、かなり落ち着いた雰囲気に。



IMG_7120

ジャイ子と私はいつもテリヤキのBigサイズ(Bigが一番小さいサイズ)のミディアムレア。
そしてフレンチフライはガーリックパルメザン。



IMG_7122

一旦家でまったりしてからは、この冬3回目のワイオラ・シェイブアイス@ワイオラStへ。
ここではカスタード・ボウル(シェイブアイスの中にカスタードプリンが埋もれています)をいただきました。


そんなこんなで、LA経由で無事にあちらに到着したジャイ子。
残るはB吉君。彼は火曜日にこちらを出発します。
1週間以内に皆経ってしまう。。。
そしてまた、私の1人と1匹暮らしが始まるわけですね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

                                         にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ